2013年5月7日火曜日

亀の甲より亀甲縛り

家を出たはいいモノの、特に当てのないのでとりあえず今いる場所よりも西に行くことにした。


大阪駅まで出て、適当に乗り込んだのが姫路行き。
ならば姫路まで行って姫路城を見てこようと弁当を意気揚々と買い込む。


やっぱり何回来ても姫路城は素晴らしい…、さすが「一番攻め込みにくい城」といわれるほどのものはあるね。
弁当を食いながら、ビールを流し込み、城を眺める。



…、そしたらやることがなくなったので、飲み屋街をぶらぶらと歩きホッピーなんかをダラダラといただき…、『若い子いますよ!』の呼び込みが耳に入ったので姫路城の後は姫路嬢をいただくとします。
それについてはまた後日。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿