2013年1月20日日曜日

1位は「看護師・薬剤師」だとさ

ここ数年でグッとメジャーになった業種が『水商売』である。
なんせ小学生のなりたい夢ランキングの上位に「キャバ嬢」って名前があがるくらいだからね。
ただしかし!子供と大人で違うのがお金の大事さ!つまりはどれだけ稼げるか?になって来る。
それなら大人はhttp://www.5250.jp/を使いましょうよ?
風俗と言うとなかなか抵抗あるかもしれないけど、とどのつまりは『水商売』だから稼げるほうに行かないとね。


その気になれば1日で10万稼ぐことだって可能なんだから、何かしたいけどお金が問題で…と思っているそこのキミ!大人の底力を見せてやろうぜ☆(誰にや?笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿