2012年8月26日日曜日

もうね、最悪で、滋賀 風俗どころではありませんでした

つい最近発売されたばかりの新商品で、ヘタすると、客先クレーム&始末書モンの痛恨のミス。自分の中では、そんな事は絶対ないと始めは思ってたけど、疑われると自信も揺らいで来るもので・・・。もうね、滋賀 風俗どころではありませんでした。上司に報告して、在庫品のチェックをするも、該当品なし。ってことは、既に出荷済みの可能性大です。始めはこっちにいる駐在員さんが対応してくれてたんだけど、しまいには「今からそっちに行くんで、関係者は残ってて下さい」と。その時既に午後5時。車で来ても2時間半・・・。でも、おそらくこっちのミスの可能性が高いんで、待つしかない。7時半キッカリに到着。こちらはワタクシの他、上司と事務所関係3人、計5人で迎撃。検査はしたんだけど、書類には型式、ロットNo.、数量、合否のみ。結局、同じ日にサービスセンターに送ってたのとトラックの中でごっちゃになって、行き違いになってたらしく、サービスセンターに連絡して、型式とロットNo.を確認。ビンゴ(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿