2012年7月15日日曜日

保険の話は尼崎の風俗に言ってから!

先日、某生命保険会社の社員さんと話す機会がありまして、保険の話を部分的に聞かせてもらいました。すごく興味深かったですね。いやーなんですか。まだまだ関係ないと思っていた自分が恥ずかしいですね。ソレぐらい重要でした。よくCMなどで放映している、「尼崎 風俗」「掛け捨て」「終身プラン」などがすごくわかりました。本当に良い勉強させていただきました。

 大きく分けて3種類の保険に分けられます。終身保険、定期保険、養老保険ですね。私は定期保険が安いイメージがあったんですが、それは大きな過ちでした。確実に終身を考えるべきなんですね。終身保険はやはりしておくべき。それが自分が定年退職をしたときに自分の財産になりますもんね。逆に掛け捨てだと、一時というか、一時的な安心しかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿