2012年5月6日日曜日

三宮のデリヘルはエコロジー

デリヘル嬢は、普通、「ドライバー」と呼ばれるスタッフが運転する車に同乗してやって来る。ところが、その子はなんと、徒歩で来た。
「呼ばれた場所が郊外なら自動車になっちゃうけれど、三宮近辺なら、電車で充分行けますからね。」
と言った。
三宮のデリヘルを選び放題! 三ノ宮デリスキ!のインタビューに載ったこともあり、かなりのエコロジー派だと語っていたこともあったが、本当だった。エアコンもほとんど使わないし、使っても夏は28℃、冬は20℃と決めているらしい。
そこで、
「一回で捨ててしまうコンドームは環境に良くないと思う。だから、生でやらしてくれ。」
とお願いしてみた。そしたら、
「あのぅ。お客さん、私の店は本番禁止なんですけどぉ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿