2012年4月30日月曜日

三宮のホテヘルでニアミス

危なかった。もうちょっとでニアミスが発生するところだった。その日は、前の日からパソコンに向かって調べ続けた三宮のホテヘル遊びをする日だった。こんなhttp://sannomiyah-suki.com情報量が豊富なサイトを見つけて、喜び勇んでいた。
それがいけなかったんだ。待ち合わせにしたラブホなんだが、ホテルの名前の後ろに「1」「2」と付いていることに気づかなかった。最初は一軒のホテルだったんだが、後から支店を増やして、それを「1」「2」と区別したんだと思う。
僕は「2」でホテヘルを待っていたんだけど、ホテヘルが時間に来ない。よく見ると看板に「2」とついている。慌てて「1」に移動したよ。
5分遅れたけれど、なんとかセーフだった。支店が比較的近くだったことが不幸中の幸だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿