2012年3月16日金曜日

京都 デリヘルに看護サービスを

こないだは予約キャンセル。
お気に入りのあの子に悪い事しちゃったな。ちょっと気まずい。
ポカリスエットを切らしそうだ。京都でデリヘル嬢と過ごす秘訣!! デリスキ!に載ってるお店にでも電話して、優しい女の子とポカリを届けてもらいたい。

でも、しばらくは風俗遊びはお預けだな。
副業の電話がこういう時に限ってかかってくる。悪いな、元気だけど熱は9度近いし保菌してるよ。

おかげで会社は休めるけど、寝るわけでもなく時間を持て余して自宅の掃除。PCの手入れはともかく好きなんだけどソフマップの2本が異常な安さのダスターが凄いコストパフォーマンスを発揮してくれる。しかし、おかげで咳が出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿